あの手のり猫に新展開!! [ソーラー手のり招き猫]

先日販売を開始したちっちゃくても


パワフル系招き猫の


「てのりねこ」




四代目ブログ

いまぐいぐい人気が出てきています(*゜▽゜ノノ゛☆

手に乗っちゃうぐらい小さいのに、ソーラー電池で

しっかりと動くところが人気のひとつみたいですね♪


この「てのりねこ」、白と黒があるんですが、

黒の方が人気あるんですよねアップ

僕としては白の方が人気出るだろうと思ってたら

あれよあれよと黒の方が売れていくんですDASH!

ちょっとこれは意外でした(;´▽`A``


傾向から言うと招き猫は圧倒的に白が多く、そのため

やはり白が一番よく出ていたんです。

ですが、このところ黒猫人気が高まってきていて、

黒猫がけっこう出るようになってきたんですよね(*^.^*)

僕としては今まであまり出なかった黒猫が出てくれるのは

とっても嬉しいことですので、もっと黒猫が売れますように(*^o^*)/~

ちなみに黒い招き猫は「無病息災」の意味があります。

病気にならないように、福を招いて災いを跳ね返します♪


てのりねこの詳しい情報はこちらからどうぞ↓

四代目ブログ

http://item.rakuten.co.jp/manekineko-orner/so-29/


動く招き猫??
招き猫ならオルネコイデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。