嵐 招き猫 [嵐 招き猫]

嵐 招き猫



嵐の皆さんが日本のPRのため、招き猫をモチーフに
した映像を世界133ヶ国に放映するみたいですね♪



これで招き猫ブームが来るかも!?




あの招き猫なのですが、
観光庁に問い合わせしたところ、
このPRのために作られたオリジナルの招き猫なんです(ノ◇≦。)




で、いつもお世話になっている

招き猫専門店オルネコイデさんに聞いたところ、




あの招き猫と全く一緒ではないけど、似ているのならあるとのことヽ(*'0'*)ツ




あの招き猫がオリジナルで販売してないなら仕方ないけど、
似ているのでもいいかなo(〃^▽^〃)o


さっそく注文しちゃいました♪
早く嵐と一緒に「ニャー」っていいたいな(〃∇〃)



まだ在庫あるそうなんで、早めに頼んだ方がいいかも☆
こちらで買えるそうですよ↓
http://item.rakuten.co.jp/manekineko-orner/ka-37/






動く招き猫??
招き猫ならオルネコイデ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

RIRIKO

はじめまして!
嵐 招き猫 の検索でたどり着きました。
紹介してくださったねこが本当に嵐さんの持っていたものと
そっくりで、大喜びです。
私も購入してしまいました♪
ありがとうございました!!
by RIRIKO (2011-07-13 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。